ココロトモスプロジェクト
f0139898_22461383.jpg


3月11日発生した東日本大震災
未だ進行形で その未曾有の被害は拡大し続けている。

地震発生当初から考えていた、何か 自分に出来る事はないか?

もちろん単独個人でも出来る事は、色々あると思う。
でも、近年多くの災害に遭遇し そこから立ち上がってきた新潟だからこそ出来る事もある。

そんな想いを抱き、
昨年 中越地震追悼会で一緒になった 長岡出身のフォークデュオの ひなた、
そして、新潟を第二の故郷と言う 絵描きのOZ、日常からお世話になってる多くの方々と一緒に

東日本大震災チャリティプロジェクト 【ココロトモス】を このたび立ち上げます。


また このプロジェクトは、
新潟県内の多くの方々からご参加・ご協力頂きたいと思いますので ぜひとも宜しくお願いいたします。


現在、オフィシャルサイトも立ち上がる予定になっています。
また詳しい内容は、そのオフィシャルサイトやtwitterで随時掲載していく予定にしています。




【ココロトモスプロジェクト】

度重なる被災経験を持つ新潟だからこそ発信出来る事
私達の「今」出来ることで、被災された方々をはじめとした みんなのココロを灯していきたい。
また、その想いを県内にとどまらず広く、多くの方々に浸透(=心灯)させられるよう、力強く発信していきたい。
「ココロトモスプロジェクト」はそんな想いから始動します。


by enjoyTAiMU | 2011-04-22 00:00 | プロジェクト


<< Page: 110512      Page: 110119 >>