2014.2.8 Konkatsu Candle Night @LIFE
f0139898_1603063.jpg



ちょっと少し前のハナシになってしまいましたが、2月8日に開催したKonkatsu Candle Night @LIFE
婚活イベントに携わるのは今回が始めてでしたが、LIFE,JAMES スタッフの方々との協力もあり 無事に良い会場演出をする事が出来ました。

当日は、新潟市内では珍しいほどの大雪で店舗前エントランスに積もった雪を利用しLIFE,JAMESスタッフ達により「かまくら」を作って自然調和がとれた遊び心あるモニュメントが作られたり、店舗入口にはLIFE女性スタッフ陣によって婚活パ=ティーに相応しいキャンドルでハート型をつくってもらったり... ご来場頂く方に喜んで貰えるよう、スタッフ総出で会場の雰囲気が作られた感じは、過去何度も このLIFEで演出してきた中でも非常に印象的かつ、温かいモノがあったあったように感じます。

また本イベントにて、3組のペアが誕生したのも本当に嬉しい事でありました。


f0139898_16273013.jpg

f0139898_16181429.jpg

f0139898_16254089.jpg

f0139898_15582783.jpg


# by enjoyTAiMU | 2014-02-20 16:33 | デコレーション
とある ご依頼にて...
f0139898_14301356.jpg


先日のポストの際、サラっと一緒に紹介させて貰った この写真。
実は、2月の半ばに結婚披露宴をおこなう ご夫婦がゲストテーブルでのコーディネートで使用されるキャンドルに
『KASANE candle』を使用したいとの ご依頼頂き、それに伴って 特別に個別での指導と製作をおこなった時の一枚。


f0139898_1428191.jpg


そのような場には、そのご夫婦に縁ある方が ご来席されるのは当然の事ではありますが、
色々なご関係柄の中で 打ち出すテイストを固定するのではなく、各々に会ったカラーコーディネートを新郎新婦が想いを込めて一つ一つセレクトする。というのは、とても粋な計らいのようにも感じます。

また同じく、少し前にポストした 通常のサイズではない特注の『KASANE candle』 というのも、
こちらの ご夫婦からのご依頼だったりします。

どのような仕立て方にするかは、また時期を追って ご報告します。

# by enjoyTAiMU | 2014-02-06 14:40 | ライフ
立春ですね...
f0139898_13255043.jpg

f0139898_13271783.jpg

f0139898_13405733.jpg


暖かな日が続き、もう冬も終わりかな...。と想わせたとおもいきや、
本日は、この時期らしい例年通りの寒さを感じさせてくれる そんな立春の一日になっています。

そんな ここ数日。と言えば、少しバタバタと各種MTGと製作を繰り返す日々が続いています。

色んな その道のプロフェッショナルな方々とキャンドルを通し打合せをおこなう中で、自分にはない発想や意見も多く、慌ただしさの中にも 非常に刺激的で有意義な時間を過ごせてる事に有難く感じたり...。

More

# by enjoyTAiMU | 2014-02-04 13:49 | ライフ
Drip Object for EU Cafe #02
f0139898_1331890.jpg


昨日、長岡市坂之上にある CASUAL DINING EU CafeにてDrip Objectの2回目の続製作をおこないました。

今回は、イエローをベースとして暖色のカラーを中心に、いつもの『垂れ流す』ようなダイナミックな製作技法とは別の『吹きかける』ような細かく柔らかな印象になるよう製作してあります。

また、毎度のことながら このオブジェ、 ライトをON,OFFでの印象が大きく変わるのも特徴的ですので ぜひ店舗にて実際の目でご覧になってみて頂きたいと思います。

.............................................................

[ CASUAL DINING EU Cafe ]
新潟県長岡市東坂之上町3-4-3
0258-77-3815

Object 詳細画像はコチラ...

# by enjoyTAiMU | 2014-01-27 13:53 | 作品紹介
Special KASANE candle
f0139898_23541344.jpg


現在、通常のKASANE candleのチップより大きい特別仕様のKASANE candle チップを製作しています。

通常のサイズは直径5cm、今回の特注サイズは直径10cmと倍の大きさ。
このサイズ、削り出し,面取りの加工が非常に難しい...。

この特別仕様のKASANE candle は、来たる2月に ご披露出来るかと...
また製作状況を可能な限り公開してきますので、お楽しみに!!

# by enjoyTAiMU | 2014-01-25 23:54 | ライフ
Drip Object




昨年より新たな製作として始めている『Drip Object』というライトシェードの製作。
ガラスモールをベースにして、その周りにドリッピングという技法を使い色とりどりのロウを垂らして製作していくもの。
それにより、少しづつ複雑な色合いやオブジェそのものが大きくなっていく様は「成長していくオブジェ」ともいえるかと思います。


------------------------------------------------------------------------
Facebook Page : https://www.facebook.com/HmcTAiMU
各種お問合せは、コンタクトフォームからどうぞ
------------------------------------------------------------------------

# by enjoyTAiMU | 2014-01-23 14:34 | 作品紹介
2014.2.14 (Fri) LIFE ROYAL VALENTINE SPECIAL
f0139898_23101123.jpg

f0139898_239553.jpg


2014.2.14 (Fri)
LIFE ROYAL VALENTINE SPECIAL
〜ONLY ONE NIGHT,VALENTIN’S CANDLE NIGHT〜
................................................................
2月13日〜18日の6日間、LIFEにてお得なスペシャルコースの【LIFE ROYAL】が開催されます。

期間中、2月14日『バレンタイン』の日は LIFE店内をキャンドルで演出し、沢山のキャンドルの灯りの中で食事が楽しめる一夜限りのSPECIAL VALENTINE CANDLE NIGHTを開催します。

お得でムディーなバレンタインの一夜を 大好きな方とは勿論、お友達などと 是非お越し下さい。


今回のコースは全日ディナータイム限定、要予約とさせていただきます。期間中はアラカルトご利用も可能。ご予約はLIFEまでお電話にて。

LIFE 025-228-3756

# by enjoyTAiMU | 2014-01-20 23:11 | ニュース
2014.2.8 (Sat) Konkatsu & candle night @LIFE
f0139898_2250529.jpg

f0139898_230209.jpg



2014.2.8 (Sat)
Konkatsu & candle night @LIFE
................................................................

お馴染み、LIFEの婚活パーティー、今回はスペシャル仕様。
Hand made candle TAiMUのキャンドルで彩られた店内にて、LIFEの美味しい料理とワイン、楽しい時間をお過ごしいただきます。

”ちょっぴり大人の贅沢で素敵な出会いのひととき” に、
是非お越し下さい。ご予約はお電話にて宜しくお願いします。

40名定員で男女20名ずつ、人気の催しなのでお早めにご予約どうぞ。

LIFE 025-228-3756

# by enjoyTAiMU | 2014-01-20 22:52 | ニュース
Drip Object






------------------------------------------------------------------------
Facebook Page : https://www.facebook.com/HmcTAiMU
各種お問合せは、コンタクトフォームからどうぞ
------------------------------------------------------------------------

# by enjoyTAiMU | 2013-04-17 00:00 | 作品紹介
大地と花びらの写真展
ヒラサワンダーが現在各地で開催している写真展 『大地と花びらの写真展』

4/28.29 と六日町 BARMにて開催されます。
今回、4/28 21:00~ の『Show time』内にて空間演出を行います。

お時間にご都合つく様でしたら、ぜひいらしてください。



f0139898_20562836.jpg




ヒラサワンダーが真心と下心を込めて撮りためた
ちょっとエッチな写真たち。

ステージはHand made candle TAiMUにより
キャンドルデコレーションされ、

歌姫が艶やかにあの名曲を歌う。
夢の中のようなギターを奏でる。
3人の侍がフロアと玉を揺らす。

大自然の中、
目と耳を惑わす一夜限りのエロプラネタリウム
[大地と花びらの写真展]

土下座の集大成がここにある。


@BARM
新潟県南魚沼六日町107-1バームビル2F
4月28日(土)17:30~25:00[Show time 21:00~]
4月29日(日)13:00~20:00[展示会]
入場1000円フライヤー持参で500円off

Special guest
ex,Vo Vo Tau[ボボタウ] Ring

Guitar
イリエカズヲ
ヒラサワンダー

Stage decorations
Hand made candle TAiMU

Guest DJ
Co-ma
Oldfashion
3268

※お問い合わせ
Adoom 025-770-0487
BARM 025-770-0618

# by enjoyTAiMU | 2012-04-04 00:00 | ニュース
未来トモス 復興のつどい
3月27日に宮城県亘理町にて開催された 未来トモス
無事に終了し新潟へ戻って事が出来ました。

今回も自分をサポートしてくれた方々、
そして温かく我々を迎え入れてくださった現地の方々に本当に感謝しています。

f0139898_10472393.jpg


f0139898_10473137.jpg


f0139898_10475483.jpg


f0139898_10473934.jpg


f0139898_1048072.jpg


f0139898_10474560.jpg


f0139898_10474914.jpg


f0139898_104858.jpg




当日 日中に現地子供達によって作られたバルーンランタンは、下記URL から見れます。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.328244777239614.80851.202850616445698&type=3

# by enjoyTAiMU | 2012-04-02 00:00 | デコレーション
未来トモス
来週月曜日から宮城県亘理町の方へ行って来ます。

この「未来トモス」は、極楽パンチでもお世話になっている 麻田さんを中心として企画されたもので、
自分は 日中ココロトモスの一員として、現地仮設住宅にて生活をしている子供達とバルーンランタンを作り、
その夜にはHand made candle TAiMUとして、会場となる真光寺にて行われる 『復興のつどい』 の会場を
その日子供達が製作したバルーンランタンと、過去の活動で子供達によって製作されたバルーンランタン
そして、自分自身の作品を使用し 空間演出を行う予定になっています。

Hand made candle TAiMU の蝋燭作家として…
ココロトモス(心灯)プロジェクトの一員として…
そして何より、ババカズキという一人の人間として…

自分に出来る 精一杯のことをやってきたいと思ってます。

またそこから新たに感じ,学ぶ事を 改めてカタチや行動にしていけたらな。とも思ってます。



f0139898_15191539.jpg



3月27日(火)
東日本大震災復興イベント【未来トモス】
@真光寺(宮城県亘理町)

『ワークショップ』
 メッセージキャンドル(Hand made candle TAiMU 馬場一樹)
 バルーンオブジェ(Daisy balloon 細貝里枝)

『復興のつどい』
 メッセージキャンドル点灯
 法話(石崎博叙)

Support
 ココロトモス
 震災支援ネットワーク東海

3月27日に宮城県亘理町にある真光寺さんを会場に、亘理の子ども達を招いてワークショップをおこないます。
メッセージキャンドルには、亘理の未来を描いてもらって、それを夜の復興のつどいで灯します。そこに書かれている子ども達の思いに布教使である石崎氏が法話を通して答えます。

子ども達の想いを大人が知り、その想いに大人が答えることで、ともに亘理の未来を灯していくイベントです。

# by enjoyTAiMU | 2012-03-24 00:00 | ニュース
KASANE candle WORKSHOP #02 with LIFE CAFE
f0139898_9515076.jpg


f0139898_9515372.jpg



KASANE candle WORKSHOP #02 with LIFE CAFE


長岡より、Hand made candle TAiMUの馬場さんを先生に迎えて、
第2回「KASANE candle」づくりのワークショップ開催です!
今回は予約制にて、30名様限定、ご予約・お問い合わせはLIFEまでご連絡下さい。
当日はLIFEのカウンターもコーヒースタンドとして営業中なので、そちらもあわせて是非:)
尚、中学生以下のお子様の参加については、保護者の方同伴でお願いします。

............................................................................................

KASANE candleとは、色とりどりのメダル型ベースキャンドルの中から、
お好みの色を20枚選んで頂き、それらを積み重ねていくことで、
自分だけのオリジナルカラーを作ることが出来る キャンドルです。
また 仕上げに、溶けたロウの中に潜らす「ディッピング」という技法を行うことに よって、
その20枚が接着され1つのキャンドルへと変化し完成となります。

............................................................................................

日時 : 4月30日(月・祝) 15:00~17:30
料金 : ¥2,500 (1ドリンクとキャンドル+オリジナルキャンドルバッグ付)
定員: 30名 (事前予約制)

............................................................................................

お問い合わせ: LIFE niigata 025.228.3756

# by enjoyTAiMU | 2012-03-20 00:00 | ニュース
Page: 120206
f0139898_18365077.jpg



昨日の KASANE candleワークショップ with LIFE CAFE
本当に多くの方から ご来場頂き、大変感謝しております。



f0139898_1832445.jpg


f0139898_18321323.jpg


f0139898_18322017.jpg


f0139898_18322819.jpg


f0139898_18323645.jpg


f0139898_18324676.jpg


f0139898_18325437.jpg


f0139898_1833188.jpg


f0139898_1833892.jpg


f0139898_18331631.jpg


f0139898_18332379.jpg


f0139898_1833305.jpg



しかし、時間の制約上 想定を超えた参加希望により
受付をお断りしなくてはいけなくなってしまった事態には、
大変申し訳なく 反省しなくてはいけい点でありました。
本当に大変申し訳ありません。

その お詫びというのも変なのですが、
4月末に 今回の反省点を踏まえ LIFEさんにて
[KASANE candleワークショップ with LIFE CAFE]を再開催する予定にしています!

更なる新色もご用意し、みなさんにお楽しみ頂きたいと思います。
詳しい詳細は、また正式決定次第 ご報告させて頂きます!!

また、LIFE niigata BLOGでも昨日の様子がアップされています。

# by enjoyTAiMU | 2012-02-06 00:00 | ワークショップ
Page: 120130
f0139898_21285434.jpg



本日、FM PORTさん に収録へ

毎週水曜日 MORNING GATE 内
台本なしのトークコーナー「サークルM」への ゲストに お招き頂きました。

ナビゲーターの遠藤麻里さんから質問攻めの このコーナー。
ちょっと想定外な質問もあったりしましたよ!

放送は、明後日 2/1(水) の 9:00~9:15 となります。
お時間に都合がつく方は、ぜひ 聞いてみてください。

------------------------------------------------------------------------------
下越・中越地域 79.0MHz
上越地域 83.2MHz
魚沼地域 87.9MHz

# by enjoyTAiMU | 2012-01-30 00:00 | ニュース
Page: 120120
f0139898_224692.jpg




『KASANE candle』
DIY (=Do It Yourself)的な要素が強いワークショップ形式のシリーズです。

様々な色のベースチップを、
自分の組合せを作るのが 主な部分になるのだが
一つのベース色の中でも、濃淡のあるベースチップを用意している為、
かなり選び応えがのあるんじゃないかと思います。

製作して頂く際も、色別に整列させてベースチップを並べつワケではなく
上のイメージのような感じで、とにかくバラバラに並べ
『宝物探し』のようにお好きなカラーを選んで頂き 組合せを作って頂こうと思ってます。


『KASANE candle』 は、2/5 LIFE でのイベントで体験出来ます。


また、『KASANE candle』 を開催してみたい
店舗・団体の方が おられましたら、お気軽に ご連絡ください。

# by enjoyTAiMU | 2012-01-20 00:00 | ニュース
Page: 120116
f0139898_18511274.jpg



明日、1月17日 5時46分
阪神・淡路大震災 から17年の月日が経ちます。

昨年は、兵庫県芦屋市 西法寺にて毎年開催されている
「阪神・淡路大震災追悼会」へ 参加させて頂き、
その前年 中越地震追悼会を開催する際に、
山古志小中学校,表町小学校3年生(当時)の生徒達と製作した
バルーンランタンなどを携え、灯を灯して来ました。

本年は、現地参加は諸事情により 実現出来ませんでしたが、
新潟より、追悼の意を表し 黙祷を捧げたいと思っています。

# by enjoyTAiMU | 2012-01-16 00:00 | ライフ
KASANE candleワークショップ with LIFE CAFE
f0139898_17444320.jpg


f0139898_17444870.jpg




KASANE candleワークショップ with LIFE CAFE


長岡より、Hand made candle TAiMUの馬場さんを先生に迎えて、
「KASANE candle」というキャンドルづくりのワークショップ開催します。
当日は、LIFE店内にてワークショップを15時30分より随時開催。
お待ちの時間も、この日限定LIFEのカフェタイムをお楽しみ頂けます。
カウンターには「KASANE candle」の他に Hand made candle TAiMUの
作品の展示販売も。ワークショップと美味しい時間を是非お楽しみ下さい。

..................................................................................................................

「KASANE candle」とは、
色とりどりのメダル型ベースキャンドルの中から、
お好みの色を20枚選んで頂き、それらを積み重ねていくことで、
自分だけのオリジナルカラーを作ることが出来る キャンドルです。
また 仕上げに、溶けたロウの中に潜らす「ディッピング」という技法を行うことによって、
その20枚が接着され1つのキャンドルへと変化し完成となります。

当日は、「KASANE candle」の他にも
Hand made candle TAiMUの作品の展示,販売も行う予定なので、
LIFEのカフェタイムと合わせて、お楽しみください。

..................................................................................................................

日時 : 2月5日(日)
    15:30 ~ 17:30(WS受付17時終了)

料金 : ¥2500
    (1ドリンクと焼き菓子、キャンドル+オリジナルキャンドルバッグのお土産付)

..................................................................................................................

※参加の受付けについては当日、LIFEにて。
15時30分~17時まで随時受け付け、ワークショップ開催させてもらっているので、時間内にお越し下さい。
尚、中学生以下のお子様の参加については、保護者の方同伴でお願いします。

..................................................................................................................

お問い合わせ

LIFE  025.228.3756 http://www.life-niigata.com/
          

ご家族・ご友人をお誘い合わせの上、奮ってご来場ください。

# by enjoyTAiMU | 2012-01-08 00:00 | ニュース
Page: 120105
f0139898_16234060.jpg




長岡 地域情報誌 マイスキップ 2012年1月号 に、
Hand made candle TAiMU 「馬場 一樹」の記事が掲載されています。

長岡市内および近郊にお住まいの方は、ぜひ お読みになってみてください。

誌面掲載本文は、コチラ

# by enjoyTAiMU | 2012-01-05 00:00 | ニュース
Page: 120104
f0139898_4422763.jpg



2012年も始動開始です。
みなさま、本年も宜しくお願いいたします。

また、2012年1月1日 より
Hand made candle TAiMU web もサイトオープンとなりました。

http://hmctaimu.jp/

ぜひ、よろしくお願いします!

# by enjoyTAiMU | 2012-01-04 00:00 | ニュース
Page: 111227
f0139898_093273.jpg


本日 新潟市にある ItalianRestaurant LIFE niigataにて、
来年2月5日に開催予定の共同企画についての打合せに行って来ました。

写真は、今回一緒に企画立案してくださってる LIFE niigataの森重さん
今までとは また少し違った感じの面白い企画になりそうです。

詳しい内容については、追って ご案内したいと思います。

お楽しみに!

# by enjoyTAiMU | 2011-12-27 00:00 | ライフ
ココロトモス 中越地震追悼会



10月23日 中越地震から7年が経過しますね。
今年も 長岡駅前の西口広場でキャンドルを灯し、黙祷を捧げたいと思います。

昨年同様、今年は長岡市立 川崎小学校4年生の生徒達にバルーンランタンを作ってもらい
当日会場では、昨年 山古志小・中学校、表町小学校3年生(当時)の生徒達に作ってもらったものと併せて会場に点灯を予定しています。


........................................................................................................................

中越地震追悼会


【日時】 10月23日(日) 17時~19時
【会場】  長岡駅西口広場
【内容】  キャンドル点灯および 黙祷
      ひなたライブ
      極楽寺副住職 麻田弘潤氏 講演


長岡市立 川崎小学校の小学生達が製作したキャンドルを使用して灯りを灯します。

「今、私達にできること」

「伝えたい想い」

この日、この場所で共有できたら幸いです.


KOKOROTOMOSU Project
http://kokorotomosu.com/

# by enjoyTAiMU | 2011-10-18 14:05 | プロジェクト
Page: 110914
f0139898_3113160.jpg


# by enjoyTAiMU | 2011-09-14 00:00 | ライフ
未来的アイテム





子供の頃見た、SF作品の中に出て来たアイテムが、現実的なモノとなる。
欲しい欲しくないは別として、なんかそう言うのって 凄く夢のある事だと思うのは自分だけではナイはず…

Nike Mag 当時の視点から見た 未来のデザイン… まぁ若干のズレがあるのかもだけど、
そこを真剣に当時の世界観のまま 現代にアプローチするってのは 何か好感がもてる。


同じように 未来的なモノで、国内でも争いが始まったコッチはどうなるのかな…

# by enjoyTAiMU | 2011-09-09 09:30 | ライフ
男心と秋の空?
f0139898_2525838.jpg



「女心と秋の空」 、実は 「男心と秋の空」 ってのもあるらしい…
ってなワケで、台風の影響なのか、そう言う時期だからなのかは分からないケド、ここ2,3日だいぶ涼しい

走る事に関して言えば、快適であり かなり調子イイ時期だと思うが
キャンドルの事で言えば、製作中の室内温度管理がシビアになって悩ましい時期への突入である。

現在、とあるテレビ番組の企画で使用するキャンドルの製作を行っているだが、
これがまた温度の影響をかなり受けやすい製作技法のモノだけにアタマが痛い…

まぁまだまだこの時期であれば、そこまで大きな問題はナイとは思っているが… 油断は禁物か…

JustGivingでのチャレンジに 寄付をお願いします!

# by enjoyTAiMU | 2011-09-07 12:00 | ライフ
Nike+ SportWatch GPS
f0139898_028778.jpg



この1年間ほど、ランニング時の[距離,時間,ペース,カロリー]を計測するのに、Nike+ remote Watch (画像下) を愛用してきた。
iPhoneのデフォルトアプリ[Nike+]を、この時計で操作するシロモノ。 remoteとあるように、腕時計型のリモコンである。
なかなか便利なシロモノなのだが、時々走行データの音声案内にバグがあり 少し困っていた。

そんな事もあり、先月から Nike+ SportWatch GPS (画像上)を使ってみている。
国内ではまだ未発売なのだが、アメリカなどでは既に発売されている。

GPSを搭載しているので、[距離,時間,ペース,カロリー]の他にそのルート記録も可能で、
ディスプレイに自分でカスタマイズした走行中データを表示しておける為、トレーニングも断然やりやすい。


そんな道具を使い、無謀とも思えるチャレンジへの練習を日々行っている…



JustGivingでのチャレンジ

# by enjoyTAiMU | 2011-09-05 00:00 | ライフ
Page: 110830

f0139898_0255586.jpg


twitterでは、毎週のように告知していましたが…
長岡市古正寺にある 越後の台所 すずきちでの キャンドルナイト営業が本日最終日

毎週大盛況を見せた この企画、本日でファイナルってのが個人的にも残念です。
また、やりたいですね…個人的には…


本日のディナーは すずきちにて是非どうぞ

# by enjoyTAiMU | 2011-08-31 00:00 | ニュース
Page: 110828
f0139898_23384621.jpg



8月も終わりに近づき 少しづつ秋が漂ってきている。
どうも個人的には、秋と言う 季節が苦手であるのだが 一年の中で魅力の多い季節であるのも確か…

とりあわけ、夕暮れ時の風景は この時期格別の魅力がある。
普段 自分は、俗にマジックアワーと言われる時間帯にランニングを行う事が多いのだが、
他の季節に比べ、イマジネーションが膨らみ ついつい予定より長く走ってしまったり…

JustGivingでのチャレンジに 協力お願いします!

# by enjoyTAiMU | 2011-08-28 00:00 | ライフ
page: 110827






f0139898_1533366.jpg



10月9日に行われる新潟シティマラソン へ参加。
その中で【マラソン大会初参加&初フルで サブ4を目指す!】 って目標で このJustGiving でのチャレンジをしています。
今回 ボクが支援先に選んだのは、石巻スポーツ振興サポートセンター って団体で、
主に、被災にあった 現地の子供達にスポーツ用具を贈呈したり、子供向けのスポーツイベントの開催などを行っている団体です。

自分自身、アルペンスキーを主に 野球、剣道、水泳、テニス といったスポーツに小さな頃から接し、
その中で経験した事柄が、現在の自分を形成してくれている。と、思っていますし、幼少期にスポーツに携わる事の大事さを実感しました。

それ故に、現地の子供達にも 少しでもその様な手助けになれば…と思ったのが本音です。


ココロトモスは、現地 被災者の方々に 総合的な支援になる分野への寄付を目指し、
寄付や支援を行う為の新たな形態を作る目的での 有志達による団体での活動です。

そこには、多くの有志者が集まった団体だからこそ 実現出来る事があります。
また、ココロトモスで掲げているテーマの一つに 『 私達が「今」出来ること。 』 というモノがあります。

各々出来る事も違えば、行う内容も違うかと思います、
何気ないライフスタイルの中で行ってる事が、それで何かの手助けになるのなら
このJustGiving のようなファンドレイジングってのも 『今、出来る事』 の一つのやり方。


ココロトモスJustGiving 共々積極的に取り組んでいきたいと思いますので
みなさん、ぜひ 応援・ご寄付のほど よろしくお願いします。



JustGivingでのチャレンジ

# by enjoyTAiMU | 2011-08-27 00:00 | ライフ
Page: 110517
f0139898_114391.jpg


f0139898_132289.jpg



ご存じの方も いるかと思うが、ココロトモス オフィシャルサイトが 先週末より本格的に始動を開始

このサイトには、この活動における活動報告やチャリティライブの情報などの発信、
twitter上においてハッシュタグ 【#kokorotomosu 】が付いたメッセージを集約し閲覧出来るようになっている。

また同時に、twitterでも ココロトモス オフィシャルアカウントで情報発信中
多くの方からの フォローをお待ちしています。



オフィシャルサイト : http://kokorotomosu.com/
twitterアカウント : http://twitter.com/#!/kokorotomosu

# by enjoyTAiMU | 2011-05-17 00:00 | プロジェクト