キャンドルの製作・販売の他に、ウェディング、イベントステージ、レストランなどの様々な空間をキャンドルで装飾する空間演出プロデュース、一般向けワークショップ開催から 教育機関向けの講師など 様々に活動中。


by HmcTAiMU

page: 110827







page: 110827_f0139898_1533366.jpg



10月9日に行われる新潟シティマラソン へ参加。
その中で【マラソン大会初参加&初フルで サブ4を目指す!】 って目標で このJustGiving でのチャレンジをしています。
今回 ボクが支援先に選んだのは、石巻スポーツ振興サポートセンター って団体で、
主に、被災にあった 現地の子供達にスポーツ用具を贈呈したり、子供向けのスポーツイベントの開催などを行っている団体です。

自分自身、アルペンスキーを主に 野球、剣道、水泳、テニス といったスポーツに小さな頃から接し、
その中で経験した事柄が、現在の自分を形成してくれている。と、思っていますし、幼少期にスポーツに携わる事の大事さを実感しました。

それ故に、現地の子供達にも 少しでもその様な手助けになれば…と思ったのが本音です。


ココロトモスは、現地 被災者の方々に 総合的な支援になる分野への寄付を目指し、
寄付や支援を行う為の新たな形態を作る目的での 有志達による団体での活動です。

そこには、多くの有志者が集まった団体だからこそ 実現出来る事があります。
また、ココロトモスで掲げているテーマの一つに 『 私達が「今」出来ること。 』 というモノがあります。

各々出来る事も違えば、行う内容も違うかと思います、
何気ないライフスタイルの中で行ってる事が、それで何かの手助けになるのなら
このJustGiving のようなファンドレイジングってのも 『今、出来る事』 の一つのやり方。


ココロトモスJustGiving 共々積極的に取り組んでいきたいと思いますので
みなさん、ぜひ 応援・ご寄付のほど よろしくお願いします。



JustGivingでのチャレンジ
by enjoyTAiMU | 2011-08-27 00:00